【出産レポ29】エピローグ〜私の大切な写真〜

広告

広告

写真の絵はだいぶライトに描きました!最初に写真を見た時、陰影のつき方も相まってホラーかと思うくらいびっくりしました😂でも本当に私にとっては大切な写真で、この写真をたまに見ては、「あ〜本当に私から産まれたんだ…!😳」と当時を思い返すきっかけになっています。

おまけ漫画入りきらんかったし、
住所ハンコのこと描きたかったのに住所ハンコに対する熱量と枚数が合わんかったわ😅(何のことかと思われた方→ハイライトにまとめてます☺️)

陣痛について事細かく描いてきましたが、
今後、妊婦さんにとって選択肢が広がって、自分や家族に合う選択がよりできる世の中になったら良いなぁと思います☺️

次の連載

入院編を10話くらい描こうと思います。
入院編やめて違う連載をしようかな〜と考えたのですが、
自分が救われた言葉や入院中の気づき、ポジティブになれたきっかけは、たくさんの人とシェアしたいなと思って、入院編を描こうと思いました。
どうかこのままお付き合いいただけたら嬉しいです☺️プロローグエピローグ含めて9〜10話くらいかなと思います!

たくさんの方に連載を見守っていただいて、
本当に嬉しかったです。
私の描いた事が、誰かの参考になりますように。

いくら

 

※ 登場人物の容姿、名前は実際の人物と違うように描いてます。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.