【出産レポ28】Happy birthday 〜最終話〜

広告

広告

ありがとうございました

せっかく描くなら、自分が妊娠していた時に疑問だったことを全て描こう!と思って始めた出産レポ。

読みにくさについては本当に申し訳ないのですが、
試行錯誤しながら楽しく描きました☺️

とにかくビッグベビーでひやひやしている初産ママに届けたい!と思ってこの表紙を作りました。
結果、私もビッグベビーなんです!😨とメッセージをくださる方もいて、その他にも出産レポを参考に読んでくださる方が何人かいらして、「少しでも役に立てたなら描いて良かったなぁ〜😌✨」と思いました。

読んでくださった方々、
皆様本当にありがとうございました。

もう「おわり」って書いたし、ストーリーとしては最終話だったし、私の中で完結感半端ないのですが、
次回のエピローグをもって本当に完結することにします🙇‍♀️
プロローグ描いたから、エピローグもいるんかなって…😂

次回

第29話 エピローグ
〜私の大切な写真〜
おまけ漫画も載せる予定です!
エピローグもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️✨

※ 登場人物の容姿、名前は実際の人物と違うように描いてます。

………………………………………

ビッグベビーで出産に対してひやひやしているプレママさん、これから出産を控えているママの参考になれば嬉しいです。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.