拝啓 旦那様へ

広告

広告

共感していただける部分はありましたか?

割とストレートに描いたと思う。

「いいなぁ寝てて。」と言われたことは無いのですが、

そう思われたら嫌だなぁと思って。描きました。

息子が2歳の時のエピソードも入ってます。

漫画の内容は私の場合ではありますが😅

やっぱりお互い忙しい時って特に夫婦での会話は減るし、勘違いが生まれたりする。

(「分かってほしい」特集ばかり書いてるから仕方ないんだけど、夫が何も理解してくれない人ではないですよ😂)

夫婦って勘違いだらけだったりするなぁと話し合いの度に思いますね😅

お互いを理解するって難しい

夫の仕事の大変さなんて想像でしかないしなぁ()

子育てや家事の大変さって全部伝わらないしなぁ☹️

分かり合うことってできないと思ってる。

だからこそ寄り添って欲しいし、

私も寄り添っていかないとなぁと思う今日この頃()

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.