【出産レポ27】産後処置 〜後陣痛ナメてました〜

広告

後陣痛びっくりした〜

でも全く無い人もいるもんね、初産は無い人の方が多いイメージだったから心構えできてなくてびっくりしました。
どれだけ痛かったか「陣痛間隔5分の時くらい〜」と表現していますが…人によって「陣痛間隔5分の時の痛み」って一緒じゃないもんね、皆それぞれだから参考までに☺️心構えしておくだけで違うと思う♪

初めまして

初めて会ったおにぎりは紫色で顔がぱんぱんでした(浮腫んでた??😂)
産まれたてだから少し頭尖り気味だしね☺️
でも「やっと顔見れた〜!!」ってすごく嬉しかったです。

次回

次回で最終話になります。
続きもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.