こむすび爆誕

広告

 

 

産まれました!

先日、3500g越えの元気な男の子が産まれました!
分娩時間まさかの5時間未満(爆)

前日からバルーン🎈入れて
卵膜剥がし40秒くらいして(泣いた)
陣痛促進剤をスタートから投与し続けたから、それで早かったのか…?とも思うけれど

ほんとにあれよあれよという間に
産まれました☺️

 

あとめっちゃ上手にいきめた!😭満足!

なんで私が無痛分娩だと思ってしまったかは
前の漫画の「決断」をご覧ください😇

母子共に健康です☺️
喘息は出産の3日前くらいに落ち着いて。
なんとかなりました!!

 

長男と次男

こむすび🍙は色素薄い系男子のようで。
眉毛とまつ毛が無い。
全く無いところから、日に日に伸びてきてはいるんだけど、無色😂
頭部の髪の毛も薄いし、
ちょっとオラオラ系に見えるこむすびちゃんです🥰

長男のおにぎりはというと、少し嫉妬も見え隠れします。
2人交互に泣いたり同時に泣いたりするけど😇
おにぎりの気持ちを大事に過ごしていきたいですね😉💦

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.