【出産レポ22】猫の手もかりたい 〜遠のく陣痛〜

広告

広告

体力が無くなり始める

陣痛が遠のいて雑念が多い回です😅💧全部当時思った事なんですよ。

分娩室では猫の手もかりたい!

分娩室に家族は入らないと前もって決めていたわけですが、あ〜誰か支えて欲しい〜!と心の底から思いました。皆じゃないね、ナースさん2人やね、ナースさんは忙しいからね、でも4人がかりで支えてもらって本当有難い限りです。
もし旦那様が一緒に分娩室に入れるなら、足や頭をいきむ時にしっかり支えてもらえると助かると思います😳✨

次回

第23話「吸引分娩へ」
〜スペシャリスト到着〜

引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.