【出産レポ23】吸引分娩へ 〜スペシャリスト到着〜

広告

広告

漫画的には、プロローグで出てきたジャムおじさん先生に登場してもらいたかったんですが、違う先生でした😳後から分かったけど、ジャムおじさん先生はICU担当みたい。

夜中だから年配の先生はいないんですよね。
今更年齢設定のお話ですが😊💦、先生35歳、佐藤さん(仮名)40歳、ナースさん20代、スペシャリストの先生60歳くらいのイメージです。
現場は佐藤さんがグイグイ引っ張って、最終判断は若い先生がするって感じでした。

いざ吸引分娩

吸引の先生に電話してから30分後くらいに来てくださった気がします。
夫も母も、先生が登場した時のことを「ほんまにドラマみたいに廊下歩いてきはったわ」と言ってました。

ここまで分娩室に入ってから1時間半といったところでしょうか…たくさんの方の力をかりていきむわけですが…

次回

第24話「産まれる準備」
〜吸引分娩のルール〜

引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.