命名

広告

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな名前も最初の素敵なプレゼント

 

乗り越える系の漢字も勿論素敵。

 

漢字は違えど2人とも明るい系の名前になりました。

 

夫は意味から考えるのに対して、

私は情景も込みで考えるというか、

 

夏らしさとか夏特有の爽やかな感じとか、海のような

青いカラーが思い浮かぶような漢字を入れようと考えてたから、

夫の発言にはなおさらびっくりした。全然違うんだもん(笑)

 

命名

長男の時も名前を決める時、夫が「もう一捻り!」と言って

最後に漢字を変えたけれど、

今回も最後の最後で大どんでん返しだった(笑)

夫には名付けてくれて感謝してる😂✨

 

将来子どもが大きくなったら、

名前を決める時に色んな漢字で迷ったけれど、

こういう願いがあってママとパパはこの漢字を選んだんだよって

話したいなぁ😃

 

 

 

 

 

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.