産後ダイエット

広告

広告

 

 

誤字。誤字だから。

シャケちんの小さい「や」が抜けてる。

シャケちゃんだから。

おまた「せ」が抜けてる。

どんどん変わる…私。

特に体型な。

おまけ漫画はちょっと遊びすぎました。

 

若い頃と比べると

夫と共に10キロ太ったね〜

30代気をつけないと痛風とかさ、

いろいろ発症するかもしれないから

健康的に過ごさなければ…と思いつつ。

 

産後の身体を活かしてと

言うけれど…

あれ?って感じです(笑)

活かし…てる…よね?

なのになんかイメージと違うんだけれど。

 

うまくいかないダイエット

 

いや、1人目の時と全然違う太り方というか、

自分がこんな洋梨体型になるとは思わんかった。

まぁゆるりといきましょう!!!

二の腕どないなっとんねん!!!笑

いいのいいの、ゆるりといきましょ!😁

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.