④いくらの【産後ダイエット】やる気の問題 〜推し活のススメ〜

 

 

広告

広告

 

 

なんか…自分で描いてても変なパロディやわ(笑)

 

いや、ほんと何のやる気も出ん。

わざわざ、ほんま、しんどいって。

かと言って、太ってる自分にもイライラしてしまう。

そんな時あみだしたのが、推しの曲を聴きながらエクササイズ!走る💨

とっても前向きになれる!

 

子どもを寝かしつけた後、

夫に子どもを、見てもらっておいて、22時からって決めて

筋トレしてるよ。

最近は某24hジム行って筋トレしてる。

週4〜5かな、30分筋トレしてる。

体重全く変わらん。何なら増えてる(爆)

筋トレと体重は結びつけて考えるべからず!!!

見た目重視で!!!とりあえずやってみっか〜。

 

2






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.