敗れる。

広告

広告

 

最後「一緒にいるよ」が嬉しかった。

喧嘩したら後で見返そう漫画その②

完敗。たった8〜9年で音(ね)を上げてしまった。

 

数ある難をすり抜けてきたのに。 

Excelに家計簿見ながら打ち込むシャケをすり抜けて

戸建ての頭金どうする問題や金利問題をすり抜けてきたのに…

 

ここにて敗れる。

 

その都度何となく相談はしつつ

本人の気持ちを探って確認はしていたけれども。

遂に、喜んでくれる将来が見えなくなった。

 

良い話だとは思ってない、これ読んで、ん?ってなる人もいるだろう…

勝手な事してマジで怒られるかな〜…と思ったけど、

手紙のおかげか?怒られなかった。

これ投資してたらとかブツブツ冗談で言ってたけど(笑)

 

あ〜あ、見つかっちゃった!!

毎年年末になると封筒の裏にメッセージを書いていたんですね、

それがだんだん苦しい内容ばかりになっていって、

それを読んでシャケも苦しい気持ちになったそう。

(せっかくのタイムカプセルで落ち込ませてしまう珍事)

「苦しませてごめんね。」と言葉をくれました。

いやいやこちらこそ日々ごめんなさいだよ、

ドジっ子通り越してヤバめな妻というか

こないだなんて唇瞬間接着させてしまいそうだったしな。

(前の夫婦喧嘩の漫画参考)

 

これからのやりくり

これで公になったので、

シャケ名義で堂々とへそくりできることになりました(どゆこと

あったらあっただけ使ってしまう人なんでね。

また頑張って1から貯めて、本人が欲しいって言ったらその時あげることになりました(何だそれ

……タイムカプセルって、良いよね!!!?

*………*………*

2021/12/31の年末にInstagramで投稿した「告白」の内緒事、

3つのうち1つがこれでした。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.