【産後入院レポ5】産前産後に買って良かった物4つ

広告

広告

完全に個人的主観、PRでもなんでもない。

もう聞いてー!!みたいなノリで描きました。
文字数多くて読みづらかったらごめんなさい🙇‍♀️
他にもこれ良かったよ〜!というものがあったら、コメント欄で教えてください🙇‍♀️

ホットクック

描きながら「お金かかる話ばっかやん!」って思った😇買ってよかった物やからしゃーない😇
にしてもホットクックはほんま…ほんま…高かった、勇気がいる値段やったわ。
置くところないし、本気で要らんってシャケ(夫)に反抗しとったんやけど、いざ使ってみると、もう焦げないって素晴らしくって😭
根菜がこんな気軽に調理できるところも好きになって、手放せなくなった。
もっと早く買ったら良かったと思った商品。

 

ピロリ菌の検査キット

一つ3000円くらいかなぁ。
何個も買ったらほんま高いんやけど、誰も検査したことがなくて。
これを機に早期発見して、胃がん予防にしてもいいなと思って、この時は奮発した。
食器の共有はしないにしても、食器を一緒に洗ったり、一緒に過ごす中で感染するかも…って思ったから、検査して良かったと思ったよ!

 

まごチャンネル

多分これでおばあちゃんの人生が変わった。ほんとに感謝してる。
おばあちゃんも今年87歳、このご時世で老人ホームに入れない事が殆どだから、
これがあって本当に良かったなと思って紹介しました。

 

住所はんこ

ほんとにオススメ。これに尽きる。熱量が凄すぎて2枚漫画描いちゃったよ。

 

チキンさん

2歳になった今、この曲を流しても30秒からいでまた泣き出しちゃったりするんだけど、も〜赤ちゃんの頃から本当にお世話になりました😭✨
なんでもいい、流してみて欲しい。

漫画には描けなかったけど、ヒップシート(台座)とか、ヒップシート付きの抱っこ紐とかもっと早く買ってもよかったなぁ〜とか、色々思い出しながら描きました☺️
参考になったら嬉しいです。

 

次回

第6話「母乳が出なかった私を救ってくれた助産師さんの言葉」
〜前編〜

私と同じように母乳が出なくて困ってる人がいたら、

この漫画を読んで少し楽になれたらいいなと思って描きました☺️

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.