【産後入院レポ3】初めての授乳 〜サーモンパッチ〜

広告

広告

ちょっと説明っぽい漫画になってしまった😅
いよいよ記憶が曖昧なんですが、当時入院中に描いた漫画を頼りに記憶を遡っています。

サーモンパッチの経過

顔の赤みは不安だったのですが、1〜2年かけて薄くなりました。
今でもよく見ると毛細血管のようななんか赤みがあります。
これもかなり個人差があると思います。
頭の形、あざ、などなど…気になりだすとキリがないほど
当時はあたふたしてましたね😅

初授乳

授乳する時の抱き方も全然うまくいかなくて。
今なんて息子は逆立ちしながら飲んでるのにね(笑)
当時はなかなかしっくりこなくて難しかったです。
授乳枕や巻いたタオルを使って、手に負担がかからないようにしてました!(助産師さんよりアドバイス)

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.