【産後入院レポ2】産後の景色は◯◯でした

広告

ほんとびっくりした

やっぱり一番怖いのは網膜剥離からの失明ですね。眼科で精密検査するのが一番安心かなと思います。

〇〇に入れる言葉なんでしょう…「斑点」ですかね。
入院1日目、目が覚めたら飛蚊症が悪化してました💦

その後の経過について

私の場合、入院中にだんだん元に戻ったのと、
世の中がついに自粛モードに入って、外出する考えが浮かばなかったのもあって
眼科は受診してません。

でも飛蚊症って治らないじゃないですか、
あれだけ悪化して治るって謎だな〜って思いますね。
でも少なからず同じ経験をされた方がネットで見たらいらっしゃったので、
自分の経験談として残しておこうと思います。

産後は目を大切に

産後もスマホを見る機会凄く多いと思うんですよね、
LINEで出産報告したり、不安なこと調べたり💦
入院中時間があれば漫画描いてたので、こんな私が言うのも説得力がないんですけど…
これから出産を控えてる方、産後は特に目も休めてくださいね☺️

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.