【産後入院レポ1】プロローグ

入院レポ、描いていこうと思います☺️

産んだ後は筋肉痛や痛みがあって、3時間おきの授乳はほんと、必死ですよね。

私がお世話になった総合病院は母子同室でもいいし、新生児室に預けてもいいしという感じで、私は授乳が終わったら新生児室へ預けていました。(あの赤ちゃんがいっぱいいる部屋)

産後入院生活がスポーツ合宿並の忙しさとキツさについて

入院してスポーツ合宿やん!!ってピーンときた。
水泳一年だけ頑張った時期があって。合宿の時は1日20キロは泳いでたと思う。寝たいって理由で辞めた(根性なし笑)

あの眠る時間を削って疲れた身体にムチ打つ感じが、まさにアレやん!!ってしみじみ思ってました。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.