【出産レポ25】皆の力を借りて

広告

広告

いきむって難しい〜!

「ん」でもない「あ」でもない…文字では表せない唸り声が出ました。男の人乗っかってるし苦しかった〜!もしお腹にパンチされたら息が漏れるじゃないですか、あんな感じでよりいきむのが難しくて💦

息を止めて力むって、やっぱり体力がいると思いますね。
そうなら私は体力が無かったという事で。
そこを見極めて迅速に対応してくださったお医者さんや助産師さんには本当に頭が下がります。助けられました☺️

次回

第26話、
続きもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

………………………………………

ビッグベビーで出産に対してひやひやしているプレママさん、これから出産を控えているママの参考になれば嬉しいです。

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.