【出産レポ19】陣痛促進剤投入 〜ママの呼吸と赤ちゃんの心拍〜

広告

広告

私の屁理屈全開😅(笑)

「赤ちゃんが苦しいよ!」っていうのはスタンダードな声かけなので良いと思うし、この声かけで頑張れるママもいると思う。でもホンマに危ない時は数値で教えてもらうと目が覚める気がして。

あれ以上頑張れたかっていうと無理な気がしますが、後で心拍の話を聞いて衝撃だったので、その時教えてもらったらもう少し、一呼吸でも上手にできたんじゃないかと悔しくて考えてしまいますね😅

陣痛促進剤

やっぱり促進剤入れてからはレベルが変わったなって印象です。身体震えて呼吸止まったもんね。
本当に少しずつ入れてくださってたとはいえ、やっぱ薬入っていってるしね。効きました。
そして今後、分娩室でガンガン投入していくことになります😅

陣痛促進剤の効果やいかに⭐︎

次回

第20話「いきみたいと思わない」
〜子宮口全開・赤ちゃんの感覚〜
です!
引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.