【出産レポ18】期待は禁物 〜言葉の力〜

広告

広告

15時間経過

12時の時点で陣痛3〜4分間隔だったから(作画ミスしまくり)、この時間はもう1〜2分間隔だっと思いますね。ずっと痛かったです😅

この時思ったことをそのまんま描いてみました。どんな顔してくれても全然良いんですけどね。なんかこう…自分自身の変化が目まぐるしい時って、相手?にはいつも通りでいて欲しいっていうか。

この時の空気が凄くて…家族も不安だっんだと思う。
絶望感が家族の顔から読み取れてかなり焦りましたね。

皆も頑張ってくれてるから、なおさら申し訳なかった😖自分もかなりへばっていたし、先が見えないことに絶望して、パニック一歩手前でした。

この回は出産レポ⑦の「パニックにならないために私がしたこと」の「焦り撲滅運動」とリンクしてます🙇‍♀️

次回

「陣痛促進剤投入
〜ママの呼吸と赤ちゃんの心拍〜
です!
旦那様にお願いしたいことその②も描いていますので、
次回もぜひよろしくお願いします☺️
0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.