【出産レポ17】脱水症状 〜旦那様にお願いしたい汗の拭き方〜

広告

広告

文句みたいになってる😅飲み食いもせずずっと一緒にいてくれた母と夫には感謝しきれません。

この時本当に欲しかった物

12時間以内に産まれそうなら多分冷えピタもリップクリームもいらんかもしれん。
でも「備えあれば憂なし」だから持っていった方が安心🥺

(12時間以上長引くとほんと暑い。冷えピタとリップクリーム持って行かんかったことほんま後悔してる。)

厳密に言うとリップクリームは持ってたんだけど、「鞄のあそこのサイドポケットの中」なんて絶対指示できんので、
「リップクリームいる?」って聞いてくれるか、病院に着いたら枕元に置いておくしかないなって思った(涙)

次回

「期待は禁物」〜言葉の力〜 です!

このお話は出産レポ⑦「パニックにならないために私がした事」とリンクしていて、
出産レポで描きたかったお話No.1か2くらいの私の大事なメッセージです。

出産レポ、次回「期待は禁物」より佳境に入ります。
次回ドーン!なって、
次次回うわー!なって、
次々次回よっしゃー!なります。

引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

(下着無しって言ってますが、下はあり)

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.