【出産レポ15】ソフロロジー呼吸 〜陣痛の合間は休めるなんて嘘だ〜

広告

広告

違うじゃん!😭ってガッカリしたので、こういう人もいるんだなと思っていただけたら。

今後「期待は禁物」っていうタイトルで一つ描く予定ですが、

陣痛中の期待はパニックのトリガーになりかねんので、どんな事が起きようと冷静に対処するのが吉だと思ってます。

陣痛中に運動するなんてすごい

今回は痛みに焦点を当てて描いた私の実体験でしたが、

人によっては廊下を歩いたり、陣痛室で運動したりと、

みんなそれぞれの休めない経験ってされたのかなぁ?と😳

陣痛中、運動するとか凄すぎます。でもその方がお産が進むそうですね☺️

次回

連載とは別に、「産前にやっておけば良かった3つのこと」

を紹介します☺️

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.