【出産レポ13】いざ出陣 〜今日中に産まれるって!?〜

広告

広告

病院は走ってはいけません😅実際は走ってなかったはずです。

当時のLINEの夫とのトーク履歴を見ると、8分間隔でかなり痛かったみたいですね。でも前日、14時くらいに陣痛が遠のいてしまったし、「本当に本陣痛なの!?」と半信半疑だったようです。

漫画には描いていないのですが、タクシーを呼ぶ前に妹を迎えに行って、一人で留守番が難しいので3人で出陣しました🚕

コマが足りないし、内容がぼやけるので今回の漫画は母と私と夫でガンガン話を進めていきます☺️

そんなこんなで遅くなりましたが、家の事情により出発が13時になってます。

「出陣」という言葉がピッタリなくらい、そんなら気持ちでしたね。

次回

「陣痛を例えると?〜私の答え〜」です。

答えはあの国民的人気アニメのワンシーン。

お楽しみに!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.