【出産レポ2】長い散歩

 

広告


切迫早産だったよね!?

産休入りと同時に自宅安静になり、ゆっくり過ごしていましたが、

待てど暮らせど産まれる気配なし。

正産期は2キロくらい毎日お散歩していました。

陣痛タクシー

陣痛タクシーとは、事前に自分の名前や自宅の住所、

産院の住所を伝えておいて(登録)、

いざ陣痛が起きたら電話一本ですぐ駆けつけてくれるタクシーのことです。

実際すごく便利だったし、ありがたかった〜!

陣痛中はとにかく気を紛らすのが吉、だと思うから、

漫画に描いた通り、ノリの良い曲オススメ。

次回より

「おしるし」や「低気圧と月の満ち欠けと私の出産」

「出産時、持っていかなくて後悔した物2つ」など

ご紹介しまして、

第9話でエッセイ漫画に戻ります☺️

ビッグベビーで不安なママさんや誰かの参考になりますように…

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.